ご丁寧にありがとうございます!!

本日はまたお客さんから送っていただいたLONG TOUR TANKBAGの装着写真紹介ですが、いつもとひと味違いますよ〜。じつはXL230 / W650 / CB400Fの3台に装着した写真を「吹き出しコメント」ともにデータ化して送っていただいたのですが、編集部でイマイチ上手に開けず!?

今回は渋々別々に紹介します……が、しかし新旧3台とも名車!! タンクバッグもそれぞれに似合ってて良い雰囲気!! 送ってくれたのは神奈川在住のUさん。

「思っていた以上にデザインが良く、当初は合皮にしては少々高め!? と感じておりましたが、質感・デザイン・機能・縫製レベル等々を肌で実感しますと、妥当な金額と
理解しました」

そうなんですよホントに!! 現状通販オンリーで申し訳ありませんが、掛け値なしにUさんの言うとおり。気になってらっしゃる方は勇気を持ってポチッとお願いします〜!! では、Uさんのコメントともに名車+LTタンクバッグの写真をどうぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい装着写真&インプレッションありがとうございました!! ではでは、引き続きタンクバッグとともに豊かなバイクライフを!!