大人はブラウン、シックにブラウン。


一昨日はYASと2台で大磯ロングビーチの駐車場で行われたJAIA(日本自動車輸入組合)主催のプレス試乗会に行ってきました。トライアンフはもちろんですが、昨年エンジン&フレームを一新したモトグッチV7シリーズの変わりっぷりに驚きました。近々誌面でしっかりインプレしますのでお楽しみに。


ところで、「”W”には良いかもなぁ…ちょっとオトナっぽくて」と、今年からYASが使い始めたダークブラウンのSB SIDE CARGO PACK。オリーブ・グリーンとブラックの2色から始まり、ライトグレー→ネイビー→ダークブラウンと限定カラーを作りましたが、その中で唯一“定番”に昇格したのがこのダークブラウンでした。

 


ミリタリー・テイストが強いオリーブ・グリーンやブラックと比べると、ちょっとシックなダークブラウンは“オトナな雰囲気”かもしれません。この日は何やら大事なパーツを運んでおりました…。

 


というわけで、いつもの小田厚・大磯PAにてとにかく「揚げたて」が魅力のアツアツ! アジフライ定食(620円!)にて〆。