職人さん絶賛フル回転製作中!


本日はお客さんから送っていただいた写真をご紹介。
センス良く塗り分けられたタンクのデザインがシブいSRに乗る富山在住のNさん。写真は自宅ガレージでしょうか? 壁にかけられたマン島のポスター(!?)やラックにかかるバブワーのJKTやマウンテンパーカ、そして釣り竿からすると相当な趣味人のよう。羨ましいですね〜。

「今週末は雨予報のため走りに行けそうにありませんが……タンクバッグは工具と予備のウインカーやテール球、そしてアクセルワイヤーやクラッチワイヤーを入れてもまだ少し余裕があり、全体的にも小振りで大変満足してます。購入まで一年以上迷いましたが、早く買っておけばよかったです(笑)」

 

とのお言葉いただきました!  ありがとうございます。


今回ご購入いただいたのはLONG TOUR TankBag-ver.1。今春から[右]マップポケット有りと[左]マップポケット無しが選べるようになりました。ぜひぜひチェックお願いします。マップポケット無しならセミオーダーでカラーパイピングにしたいですね〜。