大人気!! “W800/650″用シムズクラフト製サイドバッグサポート次回入荷は4月末!! 絶賛予約受付中〜!!

サイドバッグサポートの最重要ポイントはサイドバッグを付けていないときの佇まい……そう、巻き込み防止的機能性はドコのどんなパーツでも出来ていて当たり前。大事なのバッグを付けていない時の自然な雰囲気。

そうした意味で僕らが大プッシュするのが、BSAをはじめ英車のフェンダーステーをデザインモチーフにした大阪シムズクラフト製のサイドバッグサポート。SR & W800/650/400用しかございませんが、こちらのサポートほど雰囲気の良いモノを見たことがありません。デザインもさることながら、魅力の真髄はそのパイプ径の”太さ”。大抵のアフターパーツはこの径が”細い”ため、いくらシンプルに作ってもどこか華奢であとから付けました感が否めません。その点シムズクラフト製のサイドバッグサポートはパイプ径が絶妙に太い!! その太さはまさに「メーカー純正」を感じさせる頼もしさ。そう、バッグを付けていない時にいかに自然な佇まいでいられるか!? は、いかに“純正らしさ”を感じさせるか!? というワケです。

上の写真は佐賀県在住のYさんが送ってくれた装着写真。現在、W用が大人気で入荷即完売状態が続いております。メーカーに確認したところ、次回入荷は今月末。入荷数には限りがありますので、今シーズンのツーリングには……という方はぜひご予約を!!