今週末から、東へ西へ走ります。

最近はめっきり旧車の試練を報告する連載になりつつある、YASのWWW.COM。最新号はついに…沈黙!?

めったにお目にかかれないピストンの“抱き付き”写真からスタートした最新号の連載「WWW.COM」。ヒトの不幸を喜んじゃイケマセンが、こんなピストンを見る機会はなかなかないので、見れた僕はちょっと嬉しかったり…。誌面を見たヒトにとっても貴重な1枚だったんじゃないでしょうか!? そんなびっくり仰天写真から始まる最新号の「WWW.COM」は知っておけばいつか役立つ!? 抱き付き直前の様子もしっかりレポートされておりますよ。にもかかわらず……

 


YASのデスクには北海道&東北のツーリングマップル & プラグ4本 & パンク修理剤。プラグの番手はB7ES……ということは、ダブロクではなくダブサン!? そういえば、明後日はHONDAさん主催の編集長ツーリング@北海道だったし、週末は北海道W1ミーティングなんて言ってたなぁ。どうやらダブサンで行くようですが、夜な夜な自分でエンジン組んでたし、ちゃんと直ったのでしょうか!? 果たして北の大地までたどりつけるのか!? いや、何がなんだろうが行ってもらわないとページに穴があく…。もはや神のみぞ知るであります。

 

先週から東京・品川の「何でも直す」名医MOVE ON GARAGEに入院しているKZ1000。

そんな僕も4月に引き続き、今週末からKZ1000で再び関西へ出張&ツーリングのため、取材もかねて先週末からムーブ・オン・ガレージにて徹底メンテナンス。おかげさまでYASのダブサンを尻目にこちらKZ1000はすこぶる快調にアップデート!!

東も西も天気がいいといいなぁ〜。