ダークブラウン人気でソールドアウト!


こちらは静岡在住のOさんから送っていただいた装着写真。リリース後、じわじわと人気が高まり、いまや一番人気のオリーブ・グリーンにも負けない勢い。実際、前回の再入荷でオリーブ・グリーン / ブラック / ダーク・ブラウンは3色ともほぼ同数製作しましたが、現在ダーク・ブラウンがソールドアウトで早かったですね〜。


「梅雨の中休みの本日。エストレヤに御社のバッグを取り付けて走ってみました。カッパと荷物用スクエアネットが入っています。取り付け簡単。使い勝手良好。買って良かった! と思っています。ありがとうございました」とのお言葉いただきました。ありがとうございます!!

深夜の国道1号、袋井付近。DB、なかなかカッコイイじゃないかぁ。

以前ブログでも書いてましたが、今年からYASさんはダーク・ブラウンデビュー。

名古屋・やば珈琲店。車体右側に新調したDB、左側には3rdのBLKを使ってます。

どっちの写真も光の加減で分かりづらいですが(笑)、“落ち着き”という意味ではある意味イチバンなのかなぁ。7月上旬には次回入荷時期がお知らせできると思います。その頃には予約カートもオープンするので、夏のツーリングに間に合わせたい方は、ちょこちょこHPチェックお願いします!