HONDA CB1100 & SB SIDE CARGO PACK!!


本日は入荷から1週間で完売した帆布オリーブドラブのサイドバッグの装着写真をご紹介。大阪在住のkellyさんの愛車は2017年モデルのCB1100EX。


「以前からサイドカーゴパックから気になっていて、限定で帆布仕様で出ると知って、すぐ予約しました! 現物が届いて見た瞬間……買って良かった〜ってテンション上がりました(笑) さっそくサイドカーゴパックに1960年代ぐらいにus.navyで使われていたワッペンを貼り付けてプチカスタムしました。 本当に帆布仕様は良い雰囲気が出てて素晴らしいです。さっそく自分のバイクに取り付けたので画像を送らせてもらいます。自分は10代後半からストバイを愛読して20年近くになりますが、いつか自分のバイクが表紙に飾る事が夢です」

とのありがたいお言葉いただきました!! 当時モノのワッペンですかね? これはたしかにコーデュラナイロンより帆布の方が断然似合いますね。レザーバッグとの組み合わせもまたいい感じ。
さて、完売以来、本当に多くの方々から再販要望をいただいている“帆布”のサイドカーゴパックですが、現在、再生産の調整中です。というよりも、じつは製作工場が現在相当忙しい状況で、なかなかハッキリした入荷時期を伝えられないのが実状なのです。現在SIDE CARGO PACK-IVの在庫はブラックダークブラウンのみですが、どちらも残りわずか。それぞれ追加生産予定ですが、帆布バージョンも含め工場からは年内ギリギリか年明けになるかも…とも言われてしまっております。お迷惑をおかけしますが、悩んでいる方はお早めにどうぞ。