LT with Monster


写真を送っていただいてから、ずいぶんご紹介が遅くなりましたが(まだご紹介していないみなさま、もう少々お待ちください……スミマセン)、本日は初となる!? LONG TOURタンクバッグ(セミオーダー/白パイピング)+DUCATIモンスターをご紹介!!

 


まずは写真を送っていただいた東京在住Kさんのコメントをご紹介。

「先日、タンクバッグをお願いしたKと申します。愛車はDUCATIのモンスター400(古くて遅いですが、気に入っております)。遠出はクルマが多いため、あまりツーリングには出かけないのですが……そうはいっても、都内から湘南辺りまでバイクで走ろうと思うと、“タンクバッグがあると便利でいいなぁ”と、常々思っておりました」

「ですが、気に入るモノがなくずいぶん長い間、タンクバッグを持っていませんでした。そんな折、たまたま御社のタンクバッグを見つけ、他製品とは比べモノにならないカッコ良さにやられすぐに発注してしまった次第です」


「使ってみて思ったのですが、カッコ良さと実用性が両立していることに、とても感心いたしました。ラグビーボール形状ですので、バッグ中央部分が外側方向に膨らんでいることにより、バッグの全高の割には(薄さの割には)モノがしっかり入ることにも驚かされました。また、ジッパーも軽快に動くため、グローブをしたまま開けようとしてもモタつきません(ETCが使えない有料道路でコインを出すのに重宝しました)」

「個人的には“純正オプション”のような装着感にとても満足しております (ネイキッドにもバッチリです)。職人さんが作って下さったバッグですので大事に使います」

 

いや〜ありがとうございます!! ユーザーさんならではのリアリティのあるお褒めの言葉は本当に嬉しい。そしてセミオーダーにて製作された白パイピングがタンクのデザインとも相性バッチリですね。こうしたセンスでオーダーいただくコトもこれまた本当に嬉しく、タンクバッグを企画製作してよかったなぁ……としみじみ感じます。


ネイキッドにも……とありましたが、オートバイのフォルムを崩さない丸みを帯びたラグビーボール形状は、あらゆるオートバイに似合います。

 

そしてそして!! なにやら1月24日発売の最新号では、新作タンクバッグが発表される!!?? などといった情報も締め切り5日前の編集部には響き渡っております(編集部内2 名)。

さて泊まり込み締め切り作業もいよいよ佳境。明日は銭湯タイムですね。

↑PageTop