往年の名品を彷彿とさせます…LTタンクバッグにも“帆布”オリーブドラブが仲間入り!


2月に紹介したDAY TRIP TankBag-ver.2の“帆布”バージョンに続き、ようやくサンプルが仕上がりました。こちら“帆布”オリーブドラブなLONG TOURシリーズ。タンクバッグといえば……な、往年の名品を彷彿させる雰囲気ながら、丸みのあるラグビーボール形状が新鮮な仕上がり!


どうやら“合皮”ブラックに負けず劣らず、“帆布”オリーブドラブもタンクのカラーリングを問わず似合いそうな雰囲気。

 


そしてこちらは、LONG TOUR タイプのver.2。容量を増やした状態も、帆布イイですね。適度な柔らかさとハリのある生地がここでもいい仕事をしていますね。

 


ひと足先にサンプルが仕上がったDAY TRIPタンクバッグ ver.2と比べると、“帆布”シリーズはLTタイプの方が透明フィルムのマップポケットがある分、往年の●ロナ社製を彷彿させクラシカルな仕上がりかもしれません。

ではでは現在、職人さんが大忙しというワケで、帆布シリーズに関しては全て受注にてご注文を承ります。夏前には定番化したいですね。もちろん他のLTシリーズと同様にマップポケット無しも選べます。納期は他のオーダーものと同様、1〜2週間になります。

 

では、web shopをご覧ください。