※好評につき延長!![〜11月4日(mon)まで]各タンクバッグ“ALL BLACK”が今なら10% off!!


不定期で開催している10% offキャンペーン。

[左]LONG TOUR-Mサイズ[中]DAY TRIP-ver.2[右]DAY TRIP-ver.1

今回の対象アイテムは現在ラインナップが全5バリエーションに増えたタンクバッグ・シリーズの中から、不動の人気を誇るスタンダード=“ALL BLACK”シリーズ10% offにてご提供。

■対象アイテム:各種タンクバッグのALL BLACKモデル (DAY TRIP-ver.1 & 2 /LONG TOUR M/L/LLサイズ)
※帆布/セミ&フルオーダーは対象外になります。
■開催期間:〜11月4日(月)
※万が一在庫が切れた場合でも、上記期間中にご注文いただければ10% offにてお買い求めいただけます。その際の製作期間は1〜2週間程度とお考えください。

特設サイトはからどうぞ!!

 

従来のLONG TOURタンクバッグの長さを約5cm延長した”LLサイズ”は、ヤマハSRのタンクの長さにちょうどぴったり。

 

[左]は従来のLONG TOUR TankBagのMサイズ(二階建てになるLサイズも前後左右長は同じ)[右]が新作のLONG TOUR TankBag-LLサイズ。長さを5cmロング、拡張した際の高さを1cm広げました。

トライアンフのパーセルグリッドに磁石にて固定したこちらはLONG TOURタンクバッグのMサイズ。

 


こちらはDAY TRIPタイプのver.2。小ぶりでスタイリッシュながら、ダブルファスナーでガバッと開くため使い勝手は抜群です。


DAY TRiP-ver.2といえば、ホールレス仕様でカタナに装着していただいたお客さんもいらっしゃいました。この時はタンクキャップ手前のスペースに収まるかどうかで、何度もお客さんとやり取りさせてもらいました。結果はご覧のとおり無事に装着でき、またお客さんの目論みどおり極力オートバイのフォルムを崩さない雰囲気にまとまったようで大満足いただきました。

 


そしてDAY TRIP-ver.2のデビュー以来、受注生産としてラインナップに加えていた初代タンクバッグのDAY TRIP-ver.1ですが、依然として「ラグビーボールといえばこのデザイン」という方は多く隠れた人気アイテム。たしかにラインナップ上もっともシンプルがゆえに、オートバイに装着した際は惚れ惚れするまとまりをみせます。

 


こちらは初代二階建てシリーズのLONG TOURタイプのLサイズ。基本的に前後長、左右幅はMサイズと変わりませんが、バッグ下部にグルッと一周付くファスナーを開けると容量は約2倍になります。

開いた際もファスナーの取っ手は固定できるように製作してますので、取っ手がブラブラしタンクを傷つけることもありません。LLサイズはLサイズの前後長に+5cmした特大モデル。容量ではLLサイズに敵いませんが、M & Lサイズのタンクへの収まり具合はなかなか絶妙で、こちらも根強く人気です。


こちらはたまにお問い合わせをいただく、透明マップポケットを除いた“マップポケット無し”バージョン(ポケットの代わりにパイピングデザインを加えております)。マップポケット無しが希望のお客様は、備考欄にその旨を明記ください。価格は共通です。

では、この機会にクラシックバイクに最も似合う!? 流線型タンクバッグをお楽しみ下さい。この道60年の熟練の職人さんが全行程ひとりで製作するタンクバッグは、手前味噌ですがそのクオリティは、一生物と言える“確かさ”を誇っています。愛車の雰囲気を崩さない名品!! おすすめですよ!!