ダークブラウンのサイドバッグ再入荷しましたよ!

約1ヶ月ほど在庫を切らしていたダークブラウンのサイドバッグがようやく再入荷しました。このサイドバッグシリーズは製作し始めてからもうかれこれ5年くらい経ちますが、どのカラーもずっと好評で嬉しい限りです。付けっ放しのサイドバッグやサドルバッグもいいですが、使うときだけ装着していらないときは外す……そんな気軽さもストバイ・サイドカーゴパックの魅力です。あとは丈夫さ! どれだけハードに使用しても、まず壊れません。もちろんタイヤに擦っちゃったらアウトですが、重い荷物をパンパンに詰めても、雨天時に何回走っても、“壊れる”……ということはまだ聞いたことありません。僕らが使っているサイドバッグも壊れたモノは一つもナシ。メイドインジャパンの強みでしょうか。何年も何年も超ハードに使用して、おそらく生地の方からヘタってくる……そんなバッグです。また帆布は使い込んで、色褪せてきてからがまた新しい魅力を発揮しますからね。

世の中、まだまだ落ち着きそうにありませんが、ぼちぼちバイクシーズンの到来ですね。こんな時だからこそ、やっぱりバイクって良いよなぁって走るたびにつくづく思います。毎日バイクで通勤してるだけで幸せってなモンです。何よりバイクで走ってると不安なこともその時だけは忘れてますからね。“いつもの自分”でいられるために、ゆっくりのんびり“バイクとの時間”を作っていきたいですね。