ストリートバイカーズ最新号(11月号)はHONDA ’67初代モンキーA5版クリアファイルが特別付録!!


さかのぼること50年間……1967年に登場した初のレジャーバイクHONDA Monkeyが、今年で50周年を迎えたとともに、生産終了が発表されました。「モンキー50周年、ストバイ20周年」その歴史と偉大さはとても比べられるモノじゃありませんが、ともに記念イヤーを迎えたというワケで、HONDAさんと相談し、モンキーファン、そしてストバイ読者の方々に感謝の気持ちを込め、HONDAさん監修のもと、1967年初代モンキーのA5版クリアファイルを特別付録とさせていただきました。

 


ホンダ・コレクションホールに展示してある貴重な当時の車両を撮影させていただき、HONDA & Monkeyロゴまで入る、ストバイ付録でしか手に入らない貴重なHONDA純正ノベルティです!!

 



A5版サイズは「小っちゃ!」という方もいらっしゃるかと思いますが……誰にとっても身近な存在だったモンキーのように、オートバイの方々がいつでも気軽に使えるようにと、タンクバッグやシートバッグに入る“ツーリングマップル”サイズで制作しました。バッグの底面にでも忍ばせておいて、旅先で訪れた寺社や観光地の半券や領収書入れにでもご活用頂けたら幸いな、まさに“モンキーサイズ”です。

 


そう、乗用車にモンキーを積み込み持ち運んだように…。

 


ではでは、最新号はweb shopにて何冊でも送料無料でお買い求め頂けますので、ぜひぜひよろしくお願いします。