[朗報]今ならオーダータンクバッグも1〜2週間で納品可能!!

相変わらずオーダーものが好調なタンクバッグ。ひとりの職人さんによるオールハンドメイドのため、ストバイ以外の仕事との兼ね合いから通常オーダーもの納品までに2週間〜1か月のお時間をいただいておりますが、現在、他の仕事がひと段落したそうでなんと1〜2週間で納品可能との連絡をいただきました!! というワケで、秋のツーリングに間に合わせることも可能です。


まずは1か月前くらいに完成しお客様の元へと巣立っていった爽やかなタンクバッグをご紹介。表皮&ジッパーをホワイトで揃え、パイピングはブルー&レッドの2色使い。センターホールのオーダーでしたが、内装のバーガンティもまた映えます。2階建てモデルの場合、容量を増やすためのジッパーとともにタンクバッグ底面にグルッと一周パイピングが入るのですが、こちらはそのパイピングのみレッドを指定。良いアクセントになっています。ではジッパーを開けてみると…

 

そして装着してみると…

 


からの…

 

ドンッ!!

 


ボリューム感はあるものの、丸みのあるラグビボール形状のおかげでオートバイとのバランスもいい感じです。白いタンクバッグはやっぱりなかなかの昭和感でございます。

 

お次ぎは先日のブログでも紹介したこちら。

表皮にグレー、ファスナーにブラックをチョイスしたLONG TOUR TankBag ver.1

 


やや明るめのグレーと内側のバーガンディは相性も抜群。昭和レトロな雰囲気が強いホワイトとは違い、どことなく品のある仕上がりがグレーの特徴でしょうか。

 


スリムなSRのタンクとボリュームのあるLTタイプの相性もまたイイんですよね。
オーダーが集中するとまたお時間をいただくことになりますが、現在タイミングよく職人さんの手が空いてるとのご連絡をいただきましたので、いまならオーダー・タンクバッグでも1〜2週間で完成できそうですヨ!!