夏〜初秋のツーリングに向けて色々仕込んでおります。

千葉成田の職人さんの工房から戻るところ。東関道&首都高で片道約60kmほど。KZだとまるで疲れ知らず。

英車ムックの締め切りも終わり、真夏〜初秋のツーリングに向けた新商品 & 既存の商品の改良などなど……もろもろ仕込みに千葉・成田の職人さんのところへ行ってきました。

片道60kmくらい。久しぶりの晴れ間で最高でした。首都高&東関道とほぼ高速なので今日はKZ1000。140〜150km/h巡航が可能な1000ccは余裕たっぷりでまるで疲れません。KZならコーヒー飲みに100キロくらい走るのもアリですね。まさにGT。

 


タンクバッグにはETCやキャブ調整工具。サイドバッグには新商品用のサンプルな部材などなど。タンクバッグ&サイドバッグをブラックで統一するのも、さりげなくていい感じ。打ち合わせもバッチリだったのでサンプルの仕上がりが楽しみですね。

 

肉ニラ炒めご飯大盛り+見切れてますが餃子追加。わざわざ行く価値ありの絶品町中華!

千葉・富里で常連さんでいっぱいの町中華。広東亭も職人さんのところへ行く時の楽しみのひとつ。今日はこの店を教えてくれた友人おすすめの肉ニラ炒め定食。張り切ってご飯大盛りにしたらラーメンどんぶりで登場。盛りの良さも最高です!

 

ではでは、新商品お楽しみに〜。