ここんとこのカムアウト2-Wエストレヤ本

もうすでに、SNSなどに買っていただいた方々の記事が挙ってますが、昨日4月5日に発売されたのが、サンエイムック「カワサキWエストレヤの世界」(1200円)です。これがここ最近やってたお仕事の第2弾なワケです。

これは、W(W1系〜W650/800)からエストレヤにいたるまでのユーザーさんはみんな同じ感覚でオートバイライフを楽しんでいるということが言いたくて、ストバイを出し続けていただいたSANEI Corp.(旧三栄書房)に企画を上げ、出してイイよ!というお許しがいただけて実現したものです。

サンエイムック「カワサキWエストレヤの世界」1200円

内容的にはPart1-W1系/Part2-W6/W8系/Part3-ESTRELLAという3部構成にファッションとキャンプ用品を加えたもので、ストバイで使用してきた写真も使いながら、ストバイではちゃんと言ってなかった内容まで盛り込んであります。そして何より、3月1日に発売されたばかりの新”W800 2019model”のインプレ&詳報もネジ込みました。

当然、現在Wやエストレヤにお乗りの方々にも読んでいただきたいワケですが、それに加え、今からWやエストレヤに乗ろうと考えている方や、オートバイ乗りにリターンしようと考えていたり、では何に乗ったらイイんだろう?と迷っておられる方々に向けた“参考書的な存在”として捉えていただきたくて編集制作しました。なにしろ、皆さんもご存知のように、迷ってるときが楽しい…ワケでもありますからね。なので、W乗り&エストレヤ乗りの方々は、ゼヒとも友人知人にも紹介していただき、こんなに幅広く&奥深く楽しめる“カワサキW&エストレヤの世界”があるんだよ…と引きずり込むのにご活用いただけたら幸いに思います。

先言っておきます。ココで大チョンボ!! W800なのにW650にしてしまいました。スミマセン。

本のタイトルの大元となったFB内グループ“カワサキWエストレヤ交流会”の会長&副会長対談。

ざっとこんな感じになってますが、読み応えのある参考書にするべく、結構細かなハナシまで盛り込んであります。それにしても、取材編集を進めるうちに、カワサキにはZの流れとは違う、もうひとつのカワサキらしさの流れが厳然としてあって、それが最新型までずっと貫かれていることに気がつきました。だから、カワサキWエストレヤ交流会がそうであるように、旧Wでもエストレヤでも最新Wでも、何に乗っても同じ世界観でオートバイライフを楽しめる……ということなので、これからの方々にはどんどん楽しく悩んで迷っていただきたく思います。

 

 

in YAS by YAS.