www.com——ここんとこサボっててすみませんでした。

ハンドサインはピースじゃなくて3本指…WですよW!

9月の終わりにブログを挙げたまま、またまた1ヵ月半もサボってしまいました。じつは大事にしてきたデジカメを壊してしまい、オロオロしながら修理に出してみたけど、2週間ほど前にもう部品がなく修理不可能といわれて途方に暮れたまま、今日まで途方に暮れてしまってました。すみません。で、ここんトコの活動を通常仕事で使う重い一眼レフを出して記録を残すこともなく、最近発売となった三栄ムック「大人のSR」の編集作業にも追いまくられていて、ブログをサボってしまってました。

で、思い立ってブログのためのネタを取り溜めてきて、いよいよと思ったら、ナント出し忘れ/挙げ忘れネタがありましたので、今日はまずはそこから……9月15日カワサキWエスト交流会メンバー嶋田さん主催(呼びかけ)で行なわれた静岡・田子ノ浦ミーティングのレポートです(もうすでに、SNSなどでみなさんがレポートを挙げてた内容ですが…)。とにかく朝からド晴天に恵まれた今回のミーティングで…とはいってももう秋の気配が漂っていて、まるで暑くもなく空気の乾いた晴天でした。そのお陰で、静岡を中心に東西各地から50台を超える新旧W&エストレヤ&250TR乗りが集まりました。

爽やかな空気の中、続々と駆けつける交流会メンバーたち。着くやいなや、それぞれなかなか会えない地域のヒト同士、歓声と笑顔が炸裂してました。西の副会長・西口さんもW650カフェカスタムで大阪から駆けつけ、佐々木会長も一仕事を終えてお昼過ぎには到着(東の副会長・福田さんはお仕事で残念)。今回、特に目を引いたのは“紅”何点もの女性陣が、好天のミーティングにたくさんの華やぎを添えてくれて、誰もが気持ちのいい時間を過ごすことができました。

 

西の副会長・西口英志さんと折原のアネさん。

モテモテの西口さん。

今回も“紅数点”の皆さま。いっぱい花を添えてくれました。

地元から参加の山尾さん。じつは全国津々浦々へツーリングしている元気な方です。

エストレヤと思いきや250TRのスゴイカスタムで参加!

交流会ではもはや有名人、愛知・岩山さん(左)&埼玉・嶋田さん(右)。コワ面のツルピカコンビですが、じつは心優しいミーティング仕掛人のお二人。

佐々木会長も、ひと仕事終えてから駆けつけていただきました。

参加者のエストやWをしっかりチェックする佐々木会長。ストバイ・タンクバッグにも、相模原Y商店謹製ビッグフランジもチェック入りました。

これです。相模原Y商店謹製のビッグフランジ。近日発売!

群馬から参加の星野さんも、ストバイ・タンクバッグ&サイドバッグのヘビー愛好者、ありがとうございます!

 

午後2時過ぎに三々五々解散……とはいっても、せっかくの駿河湾なので、ジモティ林田さん(W3&W1S&W6のW三昧ライフ)の案内で、田子ノ浦漁港の食堂で名物・シラス丼(生&釜揚げのハーフ&ハーフ)を頂き、ノンビリ関東方面への家路に就きました。

当日最終のシラス丼に間に合いました。やっぱりみんなスマホで記念撮影です。

生&釜揚げのハーフ&ハーフ

しかし、思うに、新旧Wやエスト&TRは、ノーマルも良しカスタムも良し、という懐の深い存在だとあらためて思いました。だから、これらに乗ってるヒトビトも懐が深く広く柔らかなココロの持ち主だなぁ、と実感しました。いやぁ、ホントにいい日のいいミーティングだったと思いました。

◆次回ブログも続々挙げていきますよ。いちおー、予定的にはWメンテなネタです。

 

in YAS by Street Bikers.