秋、走る、秋。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

毎年秋分を迎えると編集部の前で行なわれる三宿神社の縁日も終わり、いよいよ秋のイベントシーズンに突入してから、アチコチを走り回ってばかりです。それでも、やっぱり走ってることがどんどん楽しくなってきて、やっぱり秋は良いなぁと思う今日この頃です。

SBブログ-2013.10.19-4Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

東京でも台風が過ぎ去ってから、滅法(めっぽう)寒くなって、それでも夜ひとりW3で出かけてみると、あまりバイクの姿を見かけなく、貸し切りコースのナイトクルーズみたいでヤミツキになりそうです。

SBブログ-2013.10.19-6

 

ミーヨのRDじゃないけれど、僕のW3は快調そのもので、幸せな気持ちに浸っています。着るものにちょっとずつ工夫が要るようになり、今日、慌ててウールシャルをクリーニングに出しました。グローブは昨日の夜から、ポリスタイプのガントレット(ウインター仕様の綿入りじゃない、純粋なポリスタイプ)にしたら、袖まわりの風の進入がなくなり、それだけでずいぶん快適です。

みなさんもそろそろ、冬支度のまえの“秋支度”をしてオートバイに乗ってますか?/YAS