またまた走り回ってばかり…

ここんトコ、ブログをサボってましたけど、その理由は、走り回ってばかりいたからです。詳しくは次号で…というトコですが、1週間2300キロの島根・出雲ツーリング(…というか、仕事8割だからツーリングといえるかどーか)、2日間ジッとしてて日曜日には栃木の旧車ミーティングへ。さすがに、自分の歳を意識してしまうくらい“肉体疲労”というものを感じましたが、まあ何とか上手く無事に走ってこれたコトだけでも感謝です。天気も1週間も走っていながら、最終日だけ超豪雨に遭っただけで済んで、これまた感謝でした……感謝感謝と連呼してますが、そのワケも次号で詳しくです。

しかし、大発見!!というか、大実感したのが、SBオリジナル・サイドカーゴパックの“防水能力”です。その最終日の超豪雨というのがホントにハンパなくて、土砂降りの中を12時間は走っていたと思いますが、ナント!!中の荷物はほんのちょっと濡れただけ。やっぱりちょっとコストがかかりましたが、内側に防水性の高い裏地を使ったコトが功を奏したようです。ほんの少しだけ水の侵入を許したのは縫い目だけ。外側になる本体の大きな面の内側に、小冊子をビニールを被せることもなく直にカーゴパックの中に入れておりましたが、端に少し水染みができた程度。もうグダグダになってるだろうから、帰るまで開けてみなかったのですが、無事に小冊子がでてきてビックリ!! 自分たちもここまで高い防水性を発揮するとは思っていませんでした。そんなこんなで、ご好評をいただいてますカーゴパックも第2ロットが順調に売れております。今回は前回とちがってブラックのほうがが若干順調です。商品の売れ行きを予測するのはなんとも難しいものです。それでは…/YAS