よろしくです。

炎天下

いよいよ始めてみましたブログとゆーやつ。けっこーコマゴマ作業が大変。しかし、これを誰でも日常的にやってるなんてスゴイことだと思いました。シバハラが「できるだけ毎日更新ですよ」とゆーのだが、ノンビリとテキトーに行きますんで、よろしくです。本誌には書かない載せないよーなコトを載せていこうか、と半分思ってマス。でもあくまでも半分なワケで、全部ではありませんのでアシカラズ。しかし、真夏、暑過ぎです。炎天下は走っているだけで脱水症状になりかけます。とにかく水をガブガブ飲みながら、走るしかないです…あ、走らずに日陰で休んでりゃイイんだ、と思いながら、やっぱり走ってしまうんです、真夏の炎天下は!! /YAS