旧車オーナーさんにも喜んでいただいております…。

僕らもびっくりするくらい、第2ロットも相変わらず好調&反響良しなSBサイドカーゴパック。第1ロットでのオリーブグリーン人気とは打って変わって、第2ロットではブラック人気がややリードか…!? まぁどちらも長く使えるスタンダードな色なので、直感で気に入った色を選んでも後悔ナシなのです。

 

 

というわけで、最近送っていただいたユーザーさんの写真を紹介!!

まずは赤いカラーが新鮮なXS-1。渋いですねぇ〜。W1用のマフラーを付けたXS-1B風カスタムとのこと。ご本人は「邪道ですかね!?」なんておっしゃってましたが、カスタムの真髄はあくまで“自由”です。なので邪道でもなんでもありません! と、思いますよ。

 

 

 

お次ぎはこれまた激シブなHONDA HAWK!! いわゆる旧車會系のヒト達から人気のホークシリーズ。正直、こんなキレイなホークにはなかなか出会えません。おまけにVWのTYPE2とHONDA HAWKとはセンスも最高です。そんな方にもSB SIDE CARGO PACKが気に入っていただけるとは、僕らも光栄です。

 

 

 

 

そして本日最後は、以前グリーンを購入いただいたW800のオーナーさんから送っていただいた写真。なんと!? グリーンに引き続きブラックも大人買い!! 記念すべき2コ買いはYASと僕に続き3人目。いやぁほんとにありがとうございます!!

 

というわけで、まだまだ装着写真待ってますよ〜!!