これまたGOODですね〜!!


久しぶりにGOODな仕上がりのフルオーダー・タンクバッグのご注文をいただいたのでご紹介。ベースモデルはDAY TRIPタイプのver.1で、表皮カラーはホワイトパイピングとファスナーカラーはブラックというシンプルなオーダーでしたが、じつはこれが初めて。僕らもサンプルとしても作ったことがなかったパターンでしたが、いやぁ良い雰囲気。


ステッチカラーは表皮に合わせて白で統一。仕上がりもきれいです。

オーナーさんはSRでしょうか? サイドホール仕様でのオーダーでした。SRにもシンプルなモノトーンのホワイト&ブラックは似合いそうですね。

 


装着できる車両がKZしかなかったため、給油口の後ろスペースに装着してみましたが、やっぱりこのカラー良いですね〜。ほどよいアクセントになっていながら主張し過ぎない……GOODな塩梅。しかし手前味噌ですが、DAY TRIP ver.1のデザインの美しさは秀逸!! 職人さんの手が空いたらひとつ、作ろうかなぁ。

ありがとうございました!!

 

そう、オーダー・タンクバッグといえば……今週末からちょっとしたキャンペーンを計画中ですので、そちらもお楽しみに。