落ち葉を集めてキャンプ取材…!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

希少車HONDA XLXとマットグレーが渋いSUZUKI DR-Zとともに、キャンプツーリングの後、夕日に黄昏れる。毎度、仕事だか遊びだか分からない楽しい取材。やっぱり未舗装路にはオフローダーが似合う。

 

 

 

フレームはオフローダー”XT500″譲りのSRだって多少のダートなら問題アリマセン。じかしながら都内にもまだまだ大自然が満喫できるところがあるんですね。

毎度、手前味噌ですが、毎日使用しているSB SIDE CARGO PACKが、だいぶ“こなれ”、いい感じにSRとの一体感を増してきました。丈夫なコーデュラ素材だから、良い意味であまり経年変化はしませんが、OLIVE GREENの方が多少の“アジ”は楽しめるのかも…!? 今後も楽しみです。

 

 

なぜだか事前に「落ち葉を集めろ」との指令もありましたが……無事楽しいページになりそうです。11月24日発売の次号をお楽しみに!!

SBブログ-10.8-2-3

 

 

しかし、秋は昼間も夕方も陽の光がなんだかふわっとしててキレイです。年齢ですかね? こんなこと人生で初めて思いました。