こんな時期だからこそ気になる!? ソロキャンプ・ツーの道具。

さて、ちょっとした動画ですが、こちらは常磐道の流山インターを出たところ。気温が高く良い天気でしたが今日は風が強かったですね〜。首都高三郷辺りはなかなか恐怖でした…。にしてもW1サウンド、やっぱり良い音ですね。


今日は昼過ぎから打ち合わせがあり、久しぶりに2台で千葉まで走っていきました。今日風さえなければ最高だったんですけどね〜。大変な世の中ですが、バイクで走ってる時だけは忘れられるから助かります。

 


打ち合わせに向かった先は、ツーリング用積載アイテムの雄、TANAXさん。今年リリース予定のキャンプツーリング用の新製品も見せてもらいましたが、アイデアも仕上がりも抜群! 発売が楽しみです。


そうそう、カワサキさんのこんなキャンペーンご存知でしたか?  30名は狭き門ですが、カワサキオーナーなら応募しない手はありません。

先が見えずつい煮詰まりそうになりますが、わずかな時間だけでもバイクで走るといい気分転換になりますね。早くコロナ騒ぎが落ちついて、のんびりソロキャンプにでもいきたいものです。