オーダー分、欠品していた仕様……タンクバッグもろもろ入荷しております!


大きさ順に重ねてみると、ジブリ映画に出てきたような大きな昆虫に見えなくもない我がタンクバッグ。コロナ騒動の渦中ですが、ありがたいことにGW前後でたくさんのご注文をいただき欠品していた仕様もありましたが、本日、オーダー分とともに入荷しました。とくに、ここのところ注文が集中していたサイドホール仕様は全モデル(受注アイテム以外)揃いましたよ。


先ほど立ち寄ったパーツ関係の卸し問屋さんの話では、3月4月とオートバイの部品関係は“よく動いている”そうです。皆さん、STAY GARAGEで整備やカスタムを楽しんでいるようですね。たしかに走れないストレス溜めるより、せっかくだからと今できることを楽しんだ方がいいですからね。

だいたいその気になって整備を始めると、あれがない、これが足りない、あの工具が欲しい、じゃあこうしよう……なんてなるに決まってるんです。おまけに整備のつもりが壊しちゃったり(よくやってしまいます)……で、慌てて用品店に走る。そんなこんなが全国各地で行われているんでしょうか!? とにかく、パーツ関係のショップさんの景気も含め、オートバイ乗りの方々がコロナに負けずに楽しんでいると思うと心強いですね。


さぁ、そんな僕もこれからちょっとした整備&プチカスタム。

オーダー品をお待たせしているお客様、明日より順次発送いたします!!