意外とイイんです、この配色。

 

HRSの片付けも終わり、昨日、よーやくweb shopも絵型からTシャツの物撮り写真に変更できたストバイ・オリジナルTシャツ。

 

サイズ感も含め、少しずつですが着用写真も紹介します。

 

というわけで、第1弾はイチバン僕が気に入ってるNEW LOGO “STREET”からご紹介!

デザインしたときは、ノベルティらしさ全開というか、直球過ぎる気がしたものの、グレーボディ×ホワイトプリントが思いのほかスタイリッシュで雰囲気良し!! 良い意味であまり雑誌「ストバイ」を意識しないで着れるところも、またよしですね。

 

 

バックの襟元には、新ロゴの”BIKERS'”がさりげなく入ります。

参考までに、身長177cm/体重70kgでサイズはMです。

僕は肩幅があるけど胸板が薄っぺらいもんでMでもいけますが、同じくらいの背丈で体格も良いならLでも良いと思います。

 

 

ちなみにネタばらしと言うほど凝ったデザインじゃありませんが、このハイセンスな配色は……YAS編集長も毎回参加し買ってくる[W1 MEETING]のTシャツを参考にさせてもらいました。コレはたしか前回開催のTシャツだったような…。

なんだか昔からあるロゴだったりシンプルなデザインでも、配色だけで雰囲気変わるもんですね〜!! 作っててなんですが、出来上がりを見て驚かされました。

 

昭和系デザインもグレー×ホワイトだとオシャレかもしれませんね。

 

ではでは、どうぞご贔屓に!!