週末は都内をぐるぐる。

先週末は取材で都内をぐるぐる走り回りました。

最近は昼間は若干暖かくても、日が落ちた途端、真冬のような冷え込み。フルフェイスをかぶらないから、この時期はどれだけ防寒しても顔を突き刺すような寒さ?痛み?からは逃れられません。ちょうど取材した女の子が「今からパッチ(インナースパッツ)穿いちゃうとこれから来る“本当の冬”が超せないからまだガマン!!」と、デニムパンツ1枚で頑張ってましたが、天気予報じゃすでに2月並みの冷え込み……「まさに今が“その時”じゃ…?」とも思いましたが、来るべき1〜2月のことを考えると、“その気持ち”、たしかに分かります。でも、そろそろネックウォーマーも出動かな!?

 

 

 

 

バイク率が高い土日のKRAFTY。

 

 

中目黒のSCREAMIN’ WHEELSは、いつ行っても’70sのアメリカを堪能できます。

 

 

 

 

 

日曜日は阿佐ヶ谷のアンティークスカフェでゆっくりまったり取材。おまけに新作タコライスはボリューム満点で満腹満足。

店主・中川氏のダブロク。

 

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました。