東京で故郷へ…。

チョッパーファンはもうすでにご存知かと思いますが、僕のエボリジの故郷である仙台SHOP SAM’Sの東京店がいよいよOEPN!!

 

 

 

というわけで、東京目黒の環七沿いにショップを構えたSAM’S TOKYOにお祝いがてらの寄り道。

……ですが、買い出しに準備に忙しいなか、急きょ、最近ジャダーが出始めどーも動きが微妙だったクラッチの調整をしてもらっちゃってありがとうございます、そして東京店おめでとうございます、おさむさん。

 

 

 

 

 

チョッパーに乗り始め、早4年……看板に覆い被さるツタが印象的だったまだ仙台は青葉区一番町にあった頃のサムズに初めて行ったときは、若干、緊張すらした記憶もありますが……早いものであれからもうすでに7〜8年!?  4時間かけて走って行ってた“エボリジの故郷”が、これからは編集部から15分のご近所さんです。

 

 

 

 

まだまだ本格オープンとはいかないものの、年末〜年明け頃にはガシガシSAM’S節全開のチョッパーを作り始めてるとのこと!! 気になるヒトはぜひ!! まぁ詳しくは次号でしっかり紹介しま〜す!!

 

 

 

 

ちなみに、SRのカスタム並みに誰も気づかないシリーズですが、エボリジもちょこちょこマイナーチェンジをしております。

 

そして誰になんと言われようが、CVキャブは乗り味も始動性も文句ナシに最高なのです…。

 

 

ではでは。