大人のBIKE CAMP vol.2 人気YOU YUBE動画にも少しお世話になりました。


本日発売の〈大人のBIKE CAMP col.2〉。表紙真ん中を飾るのは我がサイドバッグ(Large)を装着したトリシティ155。「スクーターかよ」なんて思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、じつは取材序盤にトリシティでキャンプに来ていた方を取材し、トリシティの“前2輪が持つ考えてもみなかった可能性”に気づかされ誌面の中での〈motorcycle for RETURN-CAMP〉のコーナーでも紹介することとなりました。詳しい内容は誌面を見ていただくとして、今日はトリシティつながりでYOU TUBE動画をご紹介。

YSP横浜戸塚チャンネル。登録者数は10万人以上なのですでにご存知の方も多いですよね。


キャンプ、そしてリターンライダーにも力を入れているショップで、トリシティに関しては登場後すぐにその可能性に気づき、キャンプツーリングも見据えたカスタムプロジェクトもスタート。今回は〈大人のBIKE CAMP〉のコンセプトに賛同いただき、トリシティのカスタム紹介とともに広告も出していただいたのですが、その広告が面白い!

なんと、本誌締め切り前に動画で募ったリターンライダーの方々から集めた写真で広告ページを構成していただいたのですが、その模様が[↑]の動画というわけです。

動画テーマは「リターンライダーが気をつけたいこと」

動画はもちろん、多くのリターンライダーの方々から集まったコメントも参考になるリアルな声ばかりです。ぜひぜひご覧ください。