GT!! ジーティー!!

お待たせしました!!

 

分かるヒトには分かる!? ツウ好みな”GT”デザインTシャツの2色目、“バーガンディ”がよーやくweb shopに入荷です!!

SB-web-Tee-GT3

 

 

 

基本的に全デザイン1色ずつのつもりだったのが、こと”GT”に関しては迷いに迷い、挙げ句の果てには自分たちで決めたキマリすらあっけなく無視しての2色展開!! おまけに違うようで似てる、はたまた似てるようで違う!? マットパープルとバーガンディという微妙なカラー展開。「どーせならハッキリ違う色にせいよ!!」 と言われそうですが、この辺りの色合いこそがどーにもこーにも絶妙な’70年代”GT”感覚なのであしからず…。

 

 

 

というワケで、またしても私で申し訳ございませんが、2色とも試着してみましたので、サイズ感ともどもどうぞご参考にして下さい。

SB-web-Tee-GT2

まさに”GT”時代(を狙う)”1972SR”とともにGT “マットパープル”。

 

 

 

 

SB-web-Tee-GT1

そして、これまた”GT”時代のレジャーバイクHONDA DAXとともにGT “バーガンディ”。まるでDAXカラーかのようなバーガンディも素敵ですが、やはり“ナス型”ティアドロップこそ”ジーティー”時代の象徴と思います。

 

 

ちなみに身長177cm体重70kgで、肩幅があるわりに胸板が薄っぺらい通称“馬場”体型で、着用サイズはL。膨張色ではない濃い色味だと少し大きめでもOKですね。

 

SB-web-Tee-GT4

 

“ジーティー”Tシャツも、ニューロゴとともに編集部イチオシでございます。

気になる方はweb shopへどうぞ!!