今年も、ありがとうございました。

いやぁ、1年というものは、いろいろありながらも、アッというまに過ぎてしまうものでもあります。なんだかんだで大晦日。それでも、今年も1年ちゃんとやってこれやことをありがたいことと思い、読者の皆さまをはじめギョーカイ関係の方々も、本当によくストバイを支えていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。本当に有り難うございました。さて、今年から来年なんてものは1秒で変わってしまうし、その瞬間が迫っている、つまり来年はもう目の前のマツゲのコッチ側まできているワケで、何か世界が地球が劇的に変わってしまわない限り、このままの気持ちと姿勢(attitude)で、オートバイの楽しさを広げ深め高めることだけに邁進して行きますので、今後とも何卒ご支援ご鞭撻いただけますよう、よろしくお願いします。それでは、よいお年をお迎えください/ストリートバイカーズ 安田 尚令