年末年始の予定。


あらためまして2022年も一年、ありがとうございました。

バッグ稼業はなんとかタンクバッグまで再生産できるメドが立ち、基本的な旧ラインナップは今年中に再販することができました。年明け早々には帆布バージョンとサイドホール仕様= for YAMAHA SRのタンクバッグの案内もできると思います。また来年は定番のサイドバッグやシートバッグの素材変更をはじめ、オートバイライフがさらに豊かになる商品を企画していきますので、そちらもお楽しみに。

 

雑誌稼業は、この年末に制作し終えた「大人のチャレンジ アジャスト&セッティング」が、新年1月13日に発売します。車体セッティングというと、速く走りたいヒトがやることでしょ……とつい敬遠しがちですが、そのホントの目的は「より自分に合ったオートバイにする」こと。「大人のコーナリング」の続編的な内容ですが、走る前にまずはアタマで理解して……というワケで、あえてこの寒い真冬のリリースとしています。こちらは年明けにまた詳細をブログアップ予定です!!

ではでは、皆さま、よいお年をお迎えください。

■年末年始のweb shop営業について
12月31日〜1月4日までは休業いたします。休業期間中、ご注文は可能ですが発送は1月5日からとなります。

in Blog by Street Bikers.