SB SIDE CARGO PACK 第4ロット、入荷“遅延”のお知らせ。

おかげさまで多くの方々からご好評頂き、発売から半年足らずで第3ロットまで完売、さらに現在、発注・製作中の第4ロット分に関しましても、すでにこれまた多数のご予約を頂戴している幣誌オリジナルグッズ[SB SIDE CARGO PACK]。ご予約頂いているお客様には一日でも早くお手元に届けたいのですが……じつは第4ロットの生地発注段階で少々トラブルがあったようで、2月中旬を予定していた入荷時期ですが、先日、製作メーカーの[BALLISTICS]より、入荷が2月末から3月上旬になってしまうとの連絡がありました。

 

 

その理由といたしましては、現在、SB SIDE CARGO PACKの表地に使用しているコーデュラナイロンは、本格ミルスペックにも匹敵するその耐久性と風合いにこだわりアメリカより取り寄せているのですが、生地の日本到着予定日の後に、アメリカのメーカーから遅延の連絡があったとのことで、即、クレームとともに改めて特急進行での発注を依頼したのですが、アメリカメーカーでの在庫状況や日本への輸送時間、さらには国内での製作期間を考慮すると、入荷予定はやはり最短でも上記の2月末~3月上旬になるとのことでした。

 

 

予定していた入荷時期の変更はもちろんですが、なによりSB SIDE CARGO PACKとともに送るバイクライフを心待ちにしておられるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。まだまだ不慣れなオリジナルグッズの製作・販売ではございますが、今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、編集部一同、細心の注意を払い取り組む所存です。また、はっきりした入荷予定日が分かり次第、ブログでお知らせいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんな気持ちかもしれませんが……

 

 

 

 

 

 

うららかな春を待つように、もうしばらく気長にお待ち下さい…。

 

 

 

ちなみに、“遅延”も影響してか、第4ロット製作分もすでにけっこうな数のご予約を頂いております。「暖かくなったらSB SIDE CARGO PACKとともに走りに行こう!」なんて思っていたヒトは、今回ばかりは早めのご予約をオススメいたします!! よろしくお願いいたします。