気温上昇とともに、Tシャツ再入荷。

 

お待たせしました!! 長らく欠品が続いていたオリジナルTシャツですが、昨日、全型、再入荷しました。生産数の少ないGirl M (いわゆるXS)は、予約も含めすでにSOLD OUTのモノも出てしまいましたが、ショッピングページのお問い合わせ欄からお気軽にご予約ください。状況にもよりますが、そんなにお待たせせずにお渡しできると思います。

 

 

個人的には、[GT]はバーガンディの方がお気に入りで、今回の入荷分でようやく自分用をGETできました。”GT”な、そして’70sフリークなアナタのご注文、お待ちしております。

 

 

 

 

そして、ここへきて人気再燃のSB SIDE CARGO PACKは、4月に再入荷したものの、早くもBLACKが欠品!! お待たせしているお客様、申し訳ございません。現在、特急にて再生産しておりますゆえ、もうしばらくお待ちください。OLIVE GREENはまだ在庫あるようですね。

 

ちなみに、SB SIDE CARGO PACKのショッピングページ内から、“スタイルサンプル”として、これまで購入いただき写真を送っていただいたお客様や、僕らの装着例が見れるようになりましたので、ご検討中のヒトはぜひ、ご活用ください!!