締め切りの火も消して!

火事はないようでしたが、編集部のそばに消防隊集結! いまはヤマハのセローが採用されているんですね。たしかにセローならあらゆる道路状況でも走破できそうな気がします。

 

「ほんとのクルマ好きは最終的にジムニーに行き着く…」という噂の真偽のほどは分かりませんが、「オートバイ好きは最終的にカブかセローに行き着く…」というのは、あながち嘘じゃない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

消防士さん、そんなことより今にも燃え上がりそうな印刷所様の火を……!?

 

 

P.S. 2日前のブログのCB350じゃありませんが、↑のパニアケース、気になります。