秋のバイク旅行に向け続々と…。

SBブログ-2013.8.27-6

みなさん、秋のバイクツーリングに向けた準備の真っ最中のようで、今月はサイドバッグ/タンクバッグともに多くのご注文を頂いております。ブログアップが遅くなってしまいましたが、SIDE CARGO PACK-II のオリーブグリーンは先週のアタマで第2ロット生産分がソールドアウト!! WEB SHOP上にも記載しておりますが、現在、フル稼働にて生産中です。

 

また時期的に、第3ロット入荷分も早い段階でのソールドアウトが予想されますので、「冬を迎える前に必要!!」というヒトは、ぜひとも予約をおすすめいたします。ご予約方法はご購入と同じようにWEB SHOP内のカートをご利用ください。また入荷時期ですが、10月中旬を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、久しぶりにSB GOODSをご購入いただいたお客様から装着写真を送っていただきましたのでご紹介!!

003

 

001

まずは名古屋のH様から送っていただいた1983年のSR500 with BAGG×SB TANKBAG。もはや立派な旧車と言える初期型SRですが、各部のメッキや塗装など……うらやましくなるほどキレイに乗られています。おまけにペイトンプレイス製の細身のコンチマフラーがスタイリッシュ! このマフラー、カタチだけじゃなく排気音も太く大人っぽくてイイんですよね〜。濃紺×オフホワイトのカラーリングにタンクバッグもばっちり似合っていて僕らも嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お次ぎは、埼玉のSさんから送っていただいた、これまた嬉しいFI(インジェクション)モデルのSR with SIDE CARGO PACK-II (BLK)。このカラーリングは今年も採用されていますが、おそらく2012年モデルでしょうか? オフホワイトにも見える落ち着いたカラーリングは“ニューパールホワイト”という色で、陽の光に当たるとまた違った表情を見せてくれる、まさにメーカークオリティと言える大人の色味。そんなモノトーンを基調としたシックなSRに、ブラックのSIDE CARGO PACK-IIがまたいい感じにハマっております!! ありがとうございます!!

 

 

 

最近はなかなか装着写真を送っていただけるお客様が少ないですが、携帯の写真で充分ですので、気が向いたときにでも送って下さい。口コミではありませんが、ユーザーさんが実際にご使用されている写真が、多くのヒトにとってイチバン参考になりますからね。では、ドシドシお待ちしております!!