お盆にツーリングって!?

いやぁ、フツー、お盆とか全国統一休日期間/全日本夏休み選手権みたいな日に、ツーリングなんてキツイでしょ。と思いながら誘われるままに、関東行楽地のメッカ“伊豆”を走ってきました。

 

 

 

 

 

 

寝坊して大渋滞時間を延々ひとりで追いかけます。それでも、ちょっと空いてるのかな。青い海と空をみると、気分もノッてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆半島南端・石廊崎に、なんだか先に着いた。高速+下道×休憩なし4時間=200キロ。どこで抜いたんだ? ひとり暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなく合流。飛ばす系ばかり総勢6台。


 

 

 

 

 

 

 

豪雨エリアを避けて走っているうちに、伊豆の山深さの中に。道に迷うたびにスマホでルート確認して、超濃霧にも遭いながら、結局400キロの夏のバカンス、馬鹿んす?