SB SIDE CARGO PACK-II オールソールドアウト!!

IMG_0134

 

 

 

 

 

 

IMG_0164

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0128

2週間ほど前の“オリーブグリーン”に引き続き、本日、SB SIDE CARGO PACK-II (第2ロット)“ブラック”も無事、完売!! ブルーハーツならぬ「オールソールドアウト」です。

 

 

 

SIDE-BLK-6-のコピー

ミリタリーテイストが’70年代らしさを主張する“オリーブグリーン”も当然イイんですが、現行から旧車までどんなカラーリングのオートバイにもしっくりくる“控えめ”な“ブラック”もまた良いんですよね〜。販促的やらしいハナシじゃなく、僕ら自身、日々の気分で付け替え、ツーリング時にはオリーブグリーンとブラックを左右に2丁掛けで使用しています。

 

というわけで、今月中旬に入荷予定の第3ロット→ご予約はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

BV33B4kCAAAJZ0_BV33GsCCEAAipaU

そしてタイミング良く、SB SIDE CARGO PACK-II “ブラック”の装着写真を送ってくれた愛知県のSさんのTRIUMPH THRUXTON900をご紹介 !

「これまでにもBULLETの製品は愛用しているので造りは間違いないと思っていましたが、想像していた以上にGoodでした! これから普段使いやキャンプツーにがんがん活躍させます」

との嬉しいお言葉まで頂きました。こちらこそありがとうございます!! Sさんのようなシートカウル付きのオートバイはなかなか装着が難しい部分もあったと思いますが、カウルの上に荷物を積みにくい分、サイドバッグは重宝しますよね。SB SIDE CARGO PACKとともにより良いオートバイライフをお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA064733

先週末のアサマミーティング帰りのヒトコマ。イベント当日もなんとか雨には降られずに済みましたが、終わったとたんに青空が見えるってのはもはや野外イベントあるある。世代的には野外イベント的マーフィーの法則。