驚くべき!? 防水性の高さでした。

PB054825PB054827
先日、SB SIDE CARGO PACKのなかでお茶をこぼしてしまい、危うくデジカメをダメにするところだったのですが、なんと!? お茶をこぼしてから3分は経ってるというのにチャポチャポとした水面が見え、一切、外には漏れてないのです!! ぼちぼち高い防水性というのは僕らも雨のなか使用してて実証済みでしたが、コレほどまでとは驚きました!! おかげでデジカメが水に浸かっていて危なかったのですが、転んでもタダでは起きないと言いますか……嬉しい発見だったのでご報告。

 

 

 

 

 

DSC01342
そして昨日、またまたSB SIDE CARGO PACK-II の装着写真が届きましたのでご紹介!! 以前、初期型タンデムステップを現行SRに移植するというレポートも送っていただいたことのある”SSS”(SR初期型症候群)な静岡のKさん。タンクとサイドカバーのステンシル風ペイントが渋いSRだなぁと思っていたら、“冬仕様”のハンドウォーマーにもステンシル風で”YAMAHA”が!? これならハンドウォーマーもアリかもしれませんね。

DSC01340DSC01341

 

 

それにしてもSB SIDE CARGO PACK-IIになってから、やっぱりオリーブグリーンが人気です。ぜひぜひブラックもご贔屓に…。