2014年もよろしくお願いいたします!!

みなさま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も皆さんのオートバイライフが少しでも楽しく充実したモノになるためのキッカケ作りになるような誌面作りを心掛け雑誌制作に精進いたします。2014年もSTREET BIKERS’をよろしくお願いいたします!! また、年末年始に開催した[ストバイ感謝祭]も大好評で多くの方々にご利用いただきました。この場を借りて感謝を申し上げます。ありがとうございます。

 

昨年末にようやく始めたFACE BOOK。いいね! の数字に一喜一憂するSNS中毒になりかけましたが、年明けとともに気持ちも新たになんとか生還。そういえば、ようやくトップページからもリンクで飛べるようになりました。まだ「FACE BOOKはチョット…」な方も一度、ご覧になってみて下さい。しかしながら、i-phoneからその場でアップできるのはやはり便利で、ずいぶんブログがご無沙汰になってしまいますね。これだけブログやSNSが氾濫していると、更新が1ヵ月ストップするだけで「行方不明か?」と思われる始末。永遠にストップしたブログほど見苦しいモノもないので、頑張らなきゃです。

 

P1075191
年末にオイル交換とともに「やるやる」と言って、結局やりどびれたSRの洗車は今日、ようやくできました。水は冷たいですが、やっぱり気持ち良いもんです。

 

 

 

P1045095-のコピーIMG_6388-のコピー
FACE BOOKではお伝えしましたが、1月4日にROLL主宰(!?)の恒例箱根走り初めに編集部総出で参加してきました。総数20台を越える日帰りツーリングは天気も良く事故もなく楽しい一日でした。詳しくは次号(1/24発売号)にてレポートいたします!! そんなツーリングの模様をグローブに固定したカメラから動画撮影していたGSX-R乗り、GERUGAケンタロウさんが早くもアップしていたため拝借。ブレもなくキレイに撮れるもんですね。