SBグッズ愛用者続々!!

写真
ここ2〜3日はまた寒い日が続いていますが、昼間はだいぶ暖かくなりましたね。最近は偶然にも千葉・茨城方面へ行くことが多く、100〜200キロ程度しか走っていませんが、都市部を抜けるだけでちょっとした小春日和のツーリング気分を味わえますね。

 

 

 

 

「良い旅には良いバッグを…」というわけで、やや無理矢理ですが、SBオリジナルアイテムをご購入頂いたお客様が送ってくれた写真を紹介!! 送っていただいてからご紹介するのがずいぶん遅くなってしまったお客様、大変申し訳ありません!!32

まずは埼玉県のO様。ハイマウントしたヘッドライトや風切り、Rフェンダーのステーが英車風でジェントルな佇まいのW650に、我がタンクバッグもオートバイの雰囲気を損なうことなく堂々と似合っております!!

 

 

 
54
お次ぎは神奈川県のA様。カフェレーサー・テイストにカスタムされたSRはRサスやマフラーから察するにエンジンも相当チューニングされているのでしょうか!? シリンダーからクランクケース、そして前後リムがブラックアウトされていることで、マシン全体が引き締まって見えてスピード感ありますね〜。そんなA様は“白”パイピング仕様のタンクバッグをご購入。“ラグビーボール”形状のこのタンクバッグはバイクのラインやシルエットを邪魔しない分、こういったカフェスタイルにも抜群にハマっております!! いや〜嬉しい限り!!

 

 

 

10010495_221142464748875_1340503436_o
こちらは以前FACEBOOKでも紹介したCL350ですが、旧車にも見事に似合うタンクバッグには僕ら自身もあらためて驚かされました!! 何度見ても相変わらず雰囲気最高ですね!!

 

 

 

IMG_0014-のコピーIMG_9991-のコピー
そんななか[SB×BAGG]タンクバッグの新作“カラーパイピング仕様”は、申し訳ないことにほとんどSOLD OUT状態!! で、ただいまバックオーダー中!! 次回入荷分は4月末を予定しておりますので、ご検討、ご予約(システムの都合上、ひとつでも在庫があるとショッピングカートが使えないようで……その際は問い合わせメールからも承っております)ヨロシクです!!

 

 

 

6
そしてコチラも依然、大人気御礼中のSB-SIDE CARGO PACK。愛知県のK様は最新の2014年モデルのSR400!! YAMAHAさん曰く、昨年からF.I.モデルがまた好調のようです。苦節3年!? どうやらノーマルフォルムのSRで楽しむ“オートバイ感”の世界が広がり始めたようですね……再三、原稿にも書いていますが、「450ccか!?」と思わせるF.I.ならではの魅力は乗ったヒトにしか分かりませんからね〜。これからもSB SIDE CARGO PACKとともにより良い“オートバイライフ”をお楽しみ下さい。

 

 

 

8791011
そして最後は山梨県のN様。シルバーを基調としたCB400SSにブラックのSB SIDE CARGO PACKが似合っております。そんなN様はしょっちゅうツーリングを楽しんでいるようで、甲府盆地(でしょうか!?)をバックにしたきれいな写真や酒蔵巡りの写真も送ってくれました。ということは今頃、SB SIDE CARGO PACKの中には一升瓶が入っているのかもしれません。くれぐれも割れないようお願いします。万一、割れた場合でも高い防水性のおかげでドボドボとはバッグの外にこぼれないとは思いますが、オススメできません(笑)

 

 

皆様、ありがとうございます。そして引き続きドシドシ装着写真お待ちしております!!

 

 

★★そして!! 現在、ブラック&オリーブグリーンともにSOLD OUTで、再入荷のお問い合わせも多数頂いているSB SIDE CARGO PACKですが……じつは、、、現在、第三弾となるSB SIDE CARGO PACK-IIIの製作中です!! 詳細はまた後日、お知らせいたしますが、さらなる使い勝手の良さを追及したグレードアップをご期待下さい!! ……と申しましても、僕ら自身も自信を持って「良い」と断言できる素材やカラーリング、大きさ等に関しての変更はございませんので、すでにご購入頂いている方も“左右2丁掛け用”や気分転換用の2つ目にと……ご購入をご検討頂ければ幸いです。なんとかGW前には発売開始の予定!? です。

 

 

 

 

写真-1
みなさん、今年のツーリングの準備できていますか!?