ストリートバイカーズ7月号 “英車真髄” 絶賛発売中!!

SB167-表1
ブログアップが遅くなりましたが、本日(24日)土曜日、STREET BIKERS’最新号、発売デス!!

 

 

特集は「英車真髄」!!

じつは昔から純正&ノーマルスタイルで楽しむ英車乗りが多い、関西・英車シーンを取材し、たどり着いた答えはこれまで語られてこなかった英車の“楽しみ方”であり、英車が持つ“本来の魅力”たったのです!! 歴史、造型、デザイン……もちろんどれも英車ならではの魅力的な部分ですが、じつは英車乗りを取材するたびに思うようになっていった「オートバイとして、英車って実際乗ってどーなのよ!?」なんて、素朴な 疑問からスタートした今回の企画。取材した僕らも驚愕&納得の「真髄」でした。

英車乗りもそうじゃないヒトも必見ですよ!!

これまで語られてこなかった真実です。

 

 

SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1SB167-表1

 

 

 

 

 

SB167-付録
そして!! 前号から続く消費税率アップ還元付録としてスタートした、B5版名車クリアファイル。第2弾はオートバイの“時代を変えた”、泣くコも黙った!? HONDA CB750 Four !! 僕らも前号のHONDA RC166クリアファイルを使っておりますが、大事にとっておく…というよりは、折れ線がついちゃうくらいガシガシ使った方が愛着が湧いたり、「いつも好きなオートバイが目の前に…」なんていい気分になれるような気もします。まぁ個人的なモンですが。

 

 

 

 

SB167-表1

●Special Issue
「英車真髄」 関西方面に広がる、英国製オートバイの“ほんとの魅力”

●Special Fashion Issue
「BD-CASUAL」 英国生まれのアメリカン・トラッド!? ボタンダウン・シャツでキメるスマート・カジュアル。

●Tyre Test
「Continental “Conti Classic Attack”」 “バイアス”サイズの“ラジアル”タイヤ登場!!

●好評連載
「RIDE WORK methiod-10」 コーナリングの“始まり”を考える…。

and more…

 

 

 

GO→WEB SHOP