SB SIDE CARGO PACK-III 「グリーンだよ!」第2ロット予約開始!!

IMG_2559
おかげさまでSB SIDE CARGO PACK-III、入荷後、1ヵ月弱でOLIVE GREENが完売!! BLACKも残りわずかという状況です。ありがとうございます!! 僕らも自信を持ってオススメする“完成形”と言える第3弾。困ったことに最新号でもドドーンと紹介しているのに、本誌発売後スグにOLIVE GREENが完売という……嬉し悲し感謝感謝でございます。

 

完売前から第2ロットの製作を依頼していたのですが、この時期、工場サイドも混み合っているようで、通常ならば2週間程度で仕上がるのですが、第2ロットに関しては次回入荷は6月末と連絡を受けてしまいました。もうすでに多くのお客様より再生産の問い合わせを頂いております。お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

★ご予約について

なお、次回入荷分も早めの完売が予想されます。ツーリングシーズンでもありますので「必ず…」とご希望されるお客様は、ぜひご予約をお願いいたします。通常どおりショッピングカートをご利用頂ければ、入荷後スグに発送させていただきます。よろしくお願いいたします。

GO→先行予約

 

 

写真-1