フジロック・“バイカーサポート”・ブースについて

fuji_14_b3
いよいよ明日から3日間、恒例のフジロックですが……大変、急なお知らせで申し訳ございませんが、今年は駐輪場での“バイカーサポート”ブース活動はお休みいたします。

 

というのも……
どうやら会場レイアウトの関係で、急遽、駐輪場の場所を変更せざるをえない状況になってしまったようなのです。フジロックサイドとしても急な話だったようで……僕らへの連絡自体も先月末、最終決定はつい先日……というわけで、本誌をはじめ読者の方々になかなか告知ができませんでした。

そして肝心のブース活動についてですが、新たな場所に変わる駐輪場がどれくらいのスペースになるかが具体的には決まっていない状況で、今年に関してはブースそのものはもちろん、ブース活動に際して必要な設備等を設置できるかが見えなくなってしまったのです。そのため、今年に関しては例年どおりの満足いくサポート活動を続けられない状況になってしまったため、主催のスマッシュさんと相談したうえで、大変残念ではありますが、今年は“バイカーサポート”ブース活動を一旦、休ませて頂くことにいたしました。

先月号まではこれまでどおりブース活動を展開すると告知していたにもかかわらず、急な展開、そしてお知らせになってしまったこと、深くお詫びいたします。

また、なによりバイクでフジロックに行く予定のヒトや僕らのブースに顔を出してくれたり、イヤーステッカーを楽しみに来場される方には大変申し訳なく思っております。

※バイク用駐輪場自体がなくなるというワケではありませんので、ご安心下さい。

 

 

 

 

 

SB-TT-new02
とはいえ、かれこれ約15年続けてきたサポートブース活動であり、今後の活動展開についても考えるべく、編集部総出(YASとふたりですが)で、金〜日曜日の朝までは僕らもバイク(SRとW)で行くつもりです。できるかぎり、新たな!? 駐輪場付近に待機している予定ですので、もし見かけた際はお声掛け下さい!! これまた完全に急なハナシですが、イヤーステッカーを求めバイクで来られた方で、お会いできた方には、“SB-TT”スペシャル開催!? として[SB-TT]ステッカーをお渡しします!!

ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。