いまさら東京モーターサイクルショー其の1

h2
国内での発売はR25だけだと思っていたら、320ccのR3も4月20日から発売開始だそうですね。

 

h3
昔からなぜか惹かれる350や450や550の半端数字の排気量。”320″もグッとくる数字。250ccと同じ車体でボア×ストロークのみの変更かと思ったら、それ以上に煮詰めた変更点もあるようでした。試乗会が楽しみ。

 

 


おまけにタイではロッシやロレンソを招いてのサーキット・デモンストレーションまで行われたようです。2万人ものヒトが訪れたという模様は、見ているとどんどんR3に乗りたくなります。こんなイベント日本でもやって欲しいですね。