SRのエンジンをよ〜く見たことありますか?

SB172-SR-1
SRのエンジンをよ〜く見たことありますか? じつはSRのエンジンの造形には、意外とオーナーでさえも見落としている多くの魅力とYAMAHAのこだわりが潜んでいるのです。最新号の特集「SRの真髄-II」では、そんな魅力もあらためてじっくり解説しています。読めばSRへの見方が変わりますよ!!

SRオーナーさん、よく晴れた日は陽の当たる場所で、一度自分のSRのエンジンをじっくり眺め回すのも良いかもしれません。

 

SB172-SR-3
もちろん、乗り味の真髄も理解できる内容になっております。

 

 

 

 
SB172-SR-2
そして2章仕立ての第2章は、伝統のヤマハ・ハンドリングについて。SRとは一体、何が楽しめるオートバイなのか!? その可能性と真髄に迫っております。

 

 

SRオーナーさん、必見です。

GO→SRの真髄-II