“センターホールな” All Black 大人気御礼につき “予約専用カート”登場!!

IMG_3127-のコピーSB172-12-13-6-g-のコピー
発売し3日で初期ロットが完売したセンターホール仕様の”All Black”が待望の再入荷……なんてブログをUPしたのが今月の17日。ところが、再入荷したのも束の間、あっと言う間にまたソールドアウト。センターホール仕様になり、より汎用性が増したことで、スタンダードなAll Blackの人気が再燃しております。

 

webshop内にも書いておりますが、このアイテムは全ライン継続して生産いたしますが、じつはこのタンクバッグ、ひとりの熟練の職人さんによるオールハンドメイドなんです。そのため、カラーバリエーションを含めたラインナップの増加のおかげで、一度に作れる生産数には限りがあるのです。

 

 

IMG_4090-のコピーIMG_4091-のコピー
というわけで、タイミングによっては完売時期が長期間になる場合もございます。職人さんに問い合わせたところ、次回入荷は5月中旬です。というわけで、急きょ、“予約専用カート”をオープン!! もちろん、予約と言えども今回入荷分には数に限りがあります。悩んでいる御仁は、早期決断を!!

 

 

GO→All Blackな〈予約専用カート〉