SB SIDE CARGO PACK-IV 再入荷しました!

IMG_5761-のコピー
お待たせいたしました。

4月に完売し、GW前の入荷予定だったSB SIDE CARGO PACK IV、オリーブグリーン&ブラックですが、遅くなりましが本日再入荷いたしました。「なんとかGW前に…」との声も頂いておりましたが、申し訳ございません!!

 

SB172-10-11-2-のコピーSB172-10-11-3-のコピー
ライトグレーもぼちぼち動いておりますが、やっぱり定番のこの2色は発売以来、圧倒的支持率です。左右2丁掛けや気分転換用に色違いで購入される方も徐々に増えておりますが、やはり最初のひとつ目はオリーブグリーンかブラックですからね。

 

 

FullSizeRender-22

というわけで、今なら3色選び放題!!

ご注文お待ちしておりまーす!!

 
GO→LIGHT GRAY

GO→OLIVE GREEN

GO→BLACK