ROLL 大観山 RUN

☆現在、梅雨を吹き飛ばせ!! 特価キャンペーン開催中!!☆

❶ オリジナル商品 “全品1割引” 
❷ 衣類をご購入なら“送料無料”
❸ 定期購読も1割引!!

詳しくは、お得情報へGO !!

 

ROLL 大観山 RUN

前号でもレポートした毎年恒例のROLL箱根ツーリング。そのときの動画が一緒に走ったGERUGAさんのブログに上がってたので、いまさらですがご紹介!

 

 

P5067438
走りながら動画を撮影していたのはKAWASAKI GPZに乗るGERUGAのYUTAKAさん。僕も後ろから見ていましたが、けっこうなスピードで走っていても片手でブレずに上手に撮るもんですね。

 

 

P5067538
ちなみにGERUGAを支えるもうひとりはSUZUKI GSX-Rに乗るKENTAROさん。

 

 

 

P5067589
この日はYAMAHAさんから借りた広報車で参加しましたが、最近500化しておいてなんですが、悔しいくらいF.I.400良いですね〜。誌面でも何度も書きましたが、インジェクション・セッティングとともにクランクバランスも見直したとしか思えない!? ほど、低速からチカラ強く、高速でもツインのような回転慣性力でほんと気持ち良く巡航できるのです。借りて走るたびに、お世辞抜きでYASさんとも「いや〜400FI、ホント良いよなぁ」なんて話してます。

↑ちなみに、徐々に認知度も増し人気が出てきたトリコロール・タンクバッグももちろんキャンペーン対象商品ですので、気になる方は今月中にお早めに!!

 

 

P5067628
東名・海老名SAで解散し、ひと足先に出発したつもりが、その後、とんでもない速さの↑2人に笑顔で追い抜かれました(笑)