SR TIMESさんより、“絶賛”いただきました。

☆現在、梅雨を吹き飛ばせ!! 特価キャンペーン開催中!!☆

❶ オリジナル商品 “全品1割引” 
❷ 衣類をご購入なら“送料無料”
❸ 定期購読も1割引!!

詳しくは、お得情報へGO !!

 

customize05b
海外情報も豊富なSR乗りのためのサイト、SR TIMESさん。そのなかで、編集長“さがやん”が今年から乗り始めた2014年型のFIモデルとともに、我がSB SIDE CARGO PACK-IVを紹介してくれていました。

 

customize05h
プロト製初期型アップハンドルにGREEN TEA製シート、さらにサイドカバーデカールも旧型仕様……TX650を彷彿させる’70年代の香り漂うマルーンには、この雰囲気が似合いますね。今年のSR METTINGでも8割が純正ルックでしたが、僕らが4年前から掲げてきた[オートバイ感]に端を発した[SSS(SR初期型症候群)]は、どうやら「SR乗りには周期的に訪れる……」という、これまでの単なるSR純正回帰現象とは違い、30〜40代を中心に「大人だから純正スタイル」「大人こそFI」といった感じで、じわじわと盛り上がりを見せております。SRに限らず、幅広アップハンドルに肉厚のダブルシートが付くオートバイ然としたスタンダードなスタイルが、あらゆるシーンで乗ってて楽しい! と、誰もが気づき始めたってことでしょう。

 

 

 

customize05a
それにしてもSR TIMESさんでは、僕らの紹介記事のように取り付け方法まで紹介してくれているので、サイトとあわせてチェックしてみてください!!

 

 

ちなみに、SB SIDE CARGO PACK-IVはOLIVE GREENBLACKともにSOLD OUTで、次回入荷は7月上旬〜中旬の予定です。発送は先になってしまいますが、現在、キャンペーン価格での予約を絶賛受付中です!! 悩んでいた方は、せっかくのこの機会に1割引にてお求め下さい!!