ラスト2個! LIGHT GRAYの追加生産はございません

泣いても笑っても、ラスト2個!

 

 

IMG_3092-のコピー
そうです。今年の春にリリースしたSB SIDE CARGO PACK-IVの新色“ライトグレー”は、じつは1ロットのみの生産で企画した限定カラー。あらためて説明するのもクドい話ですが、SB SIDE CARGO PACKも含めたオートバイ用の左右振り分けバッグのルーツは、’70年代のオートバイ乗りが軍払い下げのあらゆるバッグを流用したことが始まり。つまりイメージカラーであり基本はOLIVE GREENなワケです。

 

僕らもそのイメージで製作を始めましたが、そういったルーツや時代性とはカンケーなく、あらゆるオートバイ乗りのヒトに“サイドバッグの利便性”を知って欲しいことがほんとのネライでもありました。

 

SB172-10-11-1-a-のコピー
というわけで、この春、あえてサイドバッグのルーツを感じさせない新鮮な“色合い”の“ライトグレー”を限定カラーとして製作してたのです。

 

 

IMG_3084-のコピー IMG_2981-のコピー IMG_2952-のコピー
結果は、思いのほか大当たり!! 僕らも実際に使用して実感しましたが、「さりげなく」ではなく「あえて主張」してサイドバッグ姿を楽しむのも良い雰囲気です。というワケで、限定数で製作したLIGHT GRAYもご好評を頂き、ついに残り2つです!! 泣いても笑ってもあと2つ!! BLACK & OLIVE GREENはこれまでどおり追加生産いたしますが、“ライトグレー”の追加生産はございません(キッパリ)。

 

というわけで、もうこの次はありませんヨ!!